カゴの中の商品
カゴの中は空です
商品カテゴリ [
26,323
]
ショップメニュー
検索 | カゴの中の商品を確認 |
品番 | 8008 |
---|---|
レコード番号 | SAN195-7 |
演奏者 | アグネス・ギーベル ジャネット・ベイカー ニコライ・ゲッダ ヘルマン・プライ フランツ・クラス |
作曲家 | ヨハン・ゼバスティアン・バッハ |
指揮者 | オットー・クレンペラー |
オーケストラ | ュー・フィルハーモニア管弦楽団 |
録音種別 | STEREO |
ジャケット状態 | EX- |
レコード状態 | M- |
製盤国 | GB(イギリス)盤 |
グレード(その他) | ミディアム |
RecordLabel | WHITE&GOLD WITH BLACK LETTERING |
---|---|
Recording&Weight | STEREO 三枚組(145g/155g/155g) |
Release&Stamper | 1968 7G/1 1/1 1/3 |
Record | (1) rub&scratch: (2) surface: (3) spindlemark: |
Jacket(box) | (1) face:上蓋裏四隅で上紙剥がれ箇所有り (2) back:BOX内側四隅で上紙剥がれ箇所有り (3) spine: (4) bottom&top: (5) innersleeve: (6) booklet: |
Recordkarte | (1) recorddate:1967年10月、11月 (2) recordsession:ロンドン、キングズウェイ・ホール (3) p&e: (4) addition:解説書付き |
『マタイ受難曲』『ヨハネ受難曲』と並び、J.S.バッハの最も大規模で最も重要な作品とされるのがこの『ロ短調ミサ』です。クレンペラーはゆったりとしたテンポで巨視的にこの大作をつかみ取り、仰ぎ見るほどの大演奏を成し遂げました。自分の録音にほとんど満足したことがないというクレンペラーですが、この演奏だけは例外だったようで、繰り返し鑑賞していたそうです!!!盤の状態は、SANシリーズ初版(ホワイト・エンジェル)でミントコンディションです。但し、ジャケット内部で上紙が破れている箇所がある為、ジャケット(BOX)の評価は「EX-」とします。 |